お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【健康】テニススクール通い 1ヵ月

テニススクールにも慣れてきました。初日は、途中で休ませてくださいと言おうかと悩んだくらいキツかったレッスンですが2週目、3週目と少しずつ慣れてきてキツくなくなってきました。
 
それだけでも体力が付いてきた実感が湧くので嬉しいのですが、他にもこの歳になって友達ができていろんなことを話すのがとても嬉しいです。
 
年齢はバラバラですが、みんな良い人達で段々馴染んで来たのが分かります。
 
調べてみるとテニスは生涯スポーツとしてもとても良いらしいです。
身体の面だけではなく頭にも良いらしいです。周りにも70歳くらいの方も実際いるので自分もそれ以上に続けていけたらと思っています。
 
-2021/11/7の記事-