お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

500マイル当選【JAL Wellness & Travelアプリ】

昨日、大阪旅行の記事を書いたので続きをと考えていたのですが、臨時で号外です。

昨日、JAL Wellness & Travelからメールが届いたのて確認してみると、4月のなにかのキャンペーンに当選して500マイル頂けるというメールでした。

↓当選したキャンペーン
JAL Wellness & Travel マンスリーチャレンジ マイルプレゼントキャンペーン

最初は、身に覚えがないため、怪しい詐欺メールかもと思いましたが、なにもマイル、JAL Wellness & Travelなんてニッチなキーワードで詐欺メールだすわけないですよね。

夜にアプリを立ち上げると、当選の500マイルが加算されていました。嬉しい!

3月まで同キャンペーンは、空港のラウンジクーポンがいただけたようですが、本人限りとなっていましたし、大阪旅行で使えるチャンスではありましたが、私的には500マイルの方が嬉しかったです。

そうそう、大阪旅行中に前に家族で大阪に来た時の話をしたのですが、前回は、イオンのなにかのキャンペーンで大阪のホテル1泊無料が当選したため、家族でユニバーサルスタジオジャパンに行ったんだよ!という話になりました。

みんなの記憶を辿るともう10年近く前のようで、それこそ、イオンでのマイラー生活をし始めた頃だったのでとてもお得に感じで嬉しかったことを覚えいます。*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*