お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

危険な暑さでクリア逃す【CokeON】

前にウチの奥さまがCokeONアプリを始め、毎週クリアを続けているという記事を書きました。

根性のある夫婦【CokeON】 - お得に老後準備生活

しかし、最近の暑さで朝早く起きて散歩しようにも、6時だとすでに暑い。夜は、少し涼しくなりますが、景色が良くないためあまり散歩が楽しくないと言うことで、CokeONアプリのをクリアするための条件が厳しくなって来ていました。

それがとうとう先週は、奥さまがCokeONアプリを始めてから初めて、週35,000歩をクリア出来ませんでした。(^^;)

ちなみに私は、JAL Wellness & Travelアプリのマイル獲得のために毎日1万歩以上歩き続けており、3月3日から連続で1万歩をクリアし続けているくらいなのでCokeONアプリは、毎週水曜日にはクリアしています。

週末に、あと何歩歩かなければならないからと、奥さまと朝や夕方に散歩するのが楽しみでしたが、この暑さでさすがに行く気にならないそうです。

しかしながら、このところ、CokeONアプリのキャンペーンで、綾鷹(お茶)やジョージア(コーヒー)を抽選で頂けており、ドリンクチケット的には余裕がある状態です。

7月29日と31日までに交換しなければならないのですが、まだ、交換していませんので、忘れずに貰わないとです。

家族でCokeONをやっているのでそれだけでも今のところウチだけでも6本分チケットをゲットしています。

9月中旬くらいまで暑い日が続くでしょうが、無理のない中でCokeON活動を続けていけたらと考えています。