お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

タダて漫画を読む その4【怪獣8号】

タダが大好きな節約リーマンは、週に1回無料で読める漫画をいくつか読み続けています。

↓タダで漫画を読む その3
タダて漫画を読む その3【葬送のフリーレン】 - お得に老後準備生活

↓タダで漫画を読む その2
タダで漫画を読む その2【推しの子】 - お得に老後準備生活

↓タダで漫画を読む その1
タダで漫画を読む【SPY×FAMILY】 - お得に老後準備生活

"葬送のフリーレン"は、やはり、面白くて、毎日2話ずつ無料で読み進めています。

最近は、子供に勧められて"少年ジャンプ+"の"怪獣8号"を読み始めて、あまりの面白さに電車の中の時間は、全て"怪獣8号"を読んでいたため、ブログの更新が滞っていました。

うちの子は、どちらもNetflixでアニメで観ているようですが、私の方が話が先に進んでしまったので、ネタバレしないように、共通の話題として話をしています。

"怪獣8号"のタダで読める最新話の辺りなんてほんと面白くて久しぶりに漫画で気持ちが盛り上がりました。*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

会社で一緒に出掛けた時に出来る営業マンの後輩にこの話をしてみたら、どっちもNetflixで観てますよ!ということでしたし、世間的にもかなり有名なのかも。

どちらも相当面白いので、漫画好きの方はぜひ読んでみてください。

電車の中で最新漫画をタダで読めるなんて今は良い世の中ですね〜。