お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

タダて漫画を読む その3【葬送のフリーレン】

タダが大好きな節約リーマンは、週に1回無料で読める漫画をいくつか読み続けています。

↓タダで漫画を読む その2
タダで漫画を読む その2【推しの子】 - お得に老後準備生活

↓タダで漫画を読む その1
タダで漫画を読む【SPY×FAMILY】 - お得に老後準備生活

実は、上記で紹介した"少年ジャンプ+"の他にも"マガポケ"というマガジン系のアプリも使っていて、"マイホームヒーロー"や"ザ・ファブル"なんかも継続的に読んでいます。

が、最近新しいアプリをインストールして、読み始めた漫画が面白くて気に入って読んでいます。

それは、"サンデーうぇぶり"というアプリの"葬送のフリーレン"という漫画なのですが、今どきの勇者の世界のお話ながら、勇者が魔王を倒した後のお話で、しっとりとした話と展開で読んでいてとても心地いいんです。

こちらは、今のところ、毎日1話をタダで読み進める感じで、朝の通勤の電車でこちらを読むのが楽しみになりました。

フリーレンが味のあるキャラクターでなかなか良いです。

まだ、8話までしか読んでいないのですが、これからの展開もまったく知らないため、期待が高まっています。

タダで電車の中から新作漫画を読めるなんて良い世の中ですね〜。

"葬送のフリーレン"は、アニメにもなっているみたいで、漫画を最新話まで読み終わったらアニメにもチャレンジしてみようと思います。꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°