お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

根性のある夫婦【CokeON】

2ヶ月ほど前にウチの奥さまがCokeONアプリを始めたという記事を書きました。

奥さまのポイ活【CokeON】 - お得に老後準備生活

先日飲み会でCokeONアプリを一緒に始めたママ友とまた一緒の飲み会があったらしく、CokeONアプリのスタンプ獲得状況を確認しあったらしいのですが、ウチの奥さまがダントツのNo.1だったらしいです。

毎日1万歩以上歩いている私からすると当たり前ですが、ウチの奥さまも今のところ毎週必ずスタンプを獲得していて、先週初めての無料チケット※も発券されたところでした。

※スタンプ15個で、1枚無料チケットが貰えます。

ところが他のママ友は、まだ5つくらいしかスタンプがゲット出来ていなかったらしいのです。

我が家は、週末になるとあと何歩歩かなければならないか夫婦で確認をして、朝、散歩に行ったり、どこかにショッピングに行ったりしてなんとか毎週スタンプをゲットしていました。

世間の主婦の間では、1週間に3.5万歩歩くということは、かなりハードルが高いということらしいです。

先週は、雨の日も多かったですが、週末も日曜夕方にも散歩をして、なんとかスタンプをゲットしました。

私もマメかつ何事も頑張っている方ですが、夫婦で似ていると言いますか、ウチの奥さまもなかなか根性があるようです。

まぁ、これも散歩が趣味であり、目的になっているから出来るのであってCokeONが目的ではなかなか出来るんでしょうね。

夫婦で無料チケットを貯めて、突発的に外で飲み物が必要になった時に、CokeON自販機でタダで飲み物がゲット出来るように日々頑張っております。