お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

奥さまのポイ活【CokeON】

ウチの奥さまが最近ポイ活を始めました。

元々は、健康のために散歩をしているので、せっかくならなにかのアプリで楽天のポイントを稼ごうとしたようなのですが、効率が悪かったらしく相談してきました。

それならもっと簡単に楽天ポイントが稼げるアプリがあるよ!と教えてあげて、私も使っている"楽天PointScreen"アプリに乗り換えていました。

【おすすめ】楽天PointScreenアプリ - お得に老後準備生活

すると歩いてポイントを貯めるアプリがまたなくなってしまったわけですが、私が使っているトリマは、動画を見なくてはならないためイヤだとのこと。

自分でママ友から、話を聞いて来て"CokeON"アプリを今年に入ってから始めました。私もやっており、以前、勧めたことがあると思うのですが、その話すら覚えていないみたいでした。(^^;)

【お得】 Coke ONで無料でコーラゲット - お得に老後準備生活

ですが、毎日少しずつ歩いて1週間でギリギリで3.5万歩に到達してスタンプを獲得しているようです。昨日も雨が上がった夕方に一緒に散歩に出掛けてなんとか1週間に1回のスタンプをゲットしていました。

まだ、一度も無料チケットは貰ったことはないようですが、毎日頑張っています。

健康にも良いですし、散歩でお得!私も大好きです。

一緒に歩くといろいろな話をする機会にもなりますし、良い習慣だと思います。2人で長く続けていきたいと思います。꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°