お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【おすすめ】楽天PointScreenアプリ

皆さん楽天のPointScreenアプリって使っていますか?こちらは、毎日何回かアプリを立ち上げるだけでポイントが貰えます。大して貰えないのですが、手間も掛からないので私は続けています。

大体、毎日2〜4Pointの間でポイントが貰えています。しかも、こちらで貰えるポイントが期間限定ポイントではない!というところがこのアプリの素晴らしいところ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

今日は、その楽天PointScreenアプリにバレンタイン検定キャンペーンなるバナーを発見しました。

■バレンタイン検定キャンペーン
https://screen.rakuten.co.jp/campaign/2023/certification/2302/

なにやらバレンタインにまつわるクイズに回答して、最後にエントリーすると、総額30万ポイントを山分け出来るという事です。

とりあえず参加してみましたが、30万ポイントの山分けってずいぶん少ないなと思っていると、画面に総額1,000万ポイント山分けポイントを獲得しましたとの表記があります。

参加していたキャンペーンが、こちら。

■アプリで3日間以上ポイントゲットしてポイント山分けキャンペーン
https://screen.rakuten.co.jp/campaign/2022/tenmillion/2212/

獲得したポイントの確認が出来たのですが、11ポイントでした。

こりゃ、バレンタイン検定のキャンペーンは、1ポイントだなと結果が分かってしまいました。

ちなみに、アプリで3日間以上ポイントゲットしてポイント山分けキャンペーンでゲットしたポイントは、2023/7/30までの期間限定ポイントでした。期間が長いので使い忘れることもないでしょうし、ありがたいです。

楽天PointScreenアプリをまだ使っていない方、こちら結構おすすめですよ。꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°