お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【お得】 Coke ONで無料でコーラゲット

今日は天気が良かったですね。
いつも、出社しているときは、お昼に会社の周りを散歩しているのですが、久しぶりに、会社の近くのお弁当屋さんでお弁当を購入しました。
このお弁当屋さんかなり人気のお弁当屋さんで、回転が早いのにも関わらずお昼は20人〜40人くらいの列が12時前から12時半過ぎまで続きます。

■お弁当のかわの
03-3432-2560
東京都港区東新橋2-12-5 パルメゾン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13104113/

前に並んでいたときも、日本テレビがテレビで取材に来ていました。

最近、インフレで550円から600円に値上がりしましたが、それでも満足できるかなり美味しいお弁当が食べれます。
日替りを頼んでいる人が多いですが、私は、日替りより、唐揚げ弁当を買うことが多く、12時過ぎくらいまでならいつも玄米入りのご飯で注文しています。(12時半だと、玄米ご飯はなくなってしまい、唐揚げも硬くなってしまいます。)

また、このお弁当屋さんの交差点のお向かいに今日のタイトルにあるCoke ONの自動販売機があったので、これはチャンス!と言うことでやっと無料のチケットを使う事ができました。

今回はダイエットコーラを買ったのですが、コーラを自分で購入するのなんで何年ぶりでしょう?海外に行った時は、基本コーラで過ごしていますが、日本で購入したのは、ほんと10数年ぶりとかかも知れません。

天気も良くせっかくなので近くの公園で、お弁当とコーラでお昼ごはんを食べました。

ほんと、ここのお弁当美味しいので、購入できる場所の方は買ってみることおすすめです。