お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

ミッション途中で断念【トリマ】

トリマのミッションでダウンロードしてレベル上げしていた『すみっコぐらし 農園を作るんです』をレベル30まで達成して途中で諦めました。

すみっコぐらし 農園を作るんです【トリマ】 - お得に老後準備生活

前に掲載した上記記事でも書きましたが、レベル20まででも結構レベルが上がりにくくて嫌な予感はしていたのですが、レベル25位からは本当に嫌になりそうと言うか...
やる事はたいした事ないのですが、気にするのと操作するのと掛かった時間...報酬が見合っていません。

レベル27位で嫌になり、やめるにやめられなくなってしまい、なんとかレベル30を達成して報酬を貰ったところでやめました。

獲得したマイルは、以下の通り。

レベル10: 2,100マイル
レベル20: 3,480マイル
レベル30: 4,320マイル
計: 9,900マイル

トリマのマイルは100マイルが1円ですから、99円の価値というか最近はPontaに交換するのに手数料が2割取られるようになったため、実質80Pontaの価値です。

トリマのアプリは最近も月1,000円程度は稼がせてもらっているイチ押しのポイ活アプリなのですが、ミッションは、たまにひどいのがあります。

こういうのに当たると次ミッションにチャレンジするのが、敷居が高くなるんですよね〜。失敗、失敗です。(^^;)