お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

すみっコぐらし 農園を作るんです【トリマ】

トリマのミッションで、インストール&レベル40まで達成で15,120マイルをやっています。

まだ、レベル23ですが、以下のタイミングでトリマのマイル※がもらえます。

※トリマのマイルは、100マイル→1円です。

レベル10: 2,100マイル
レベル20: 3,480マイル
レベル30: 4,320マイル
レベル40: 5,220マイル

      • -

計:15,120マイル

やった感想としては、時間が掛かるけどそれほど大変ではない。と言うところですかね。スマホを触った時には、一度アプリを立ち上げて、1〜2分くらい操作すれば良い感じでした。

しかも、物が出来上がると通知で教えてくれるのが便利です。

ただ、レベル15ぐらいからなかなかレベル上げに時間が掛かります。この調子で、倍々でレベルが上がりにくくなるとするとレベル40は、なかなか難しいかも知れません。(^^;)

まだ、今のところ続ける気で頑張っています。