お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

節約マイラーの子供【お金の使い方】

節約マイラーの子供は、なかなか節約家に育っています。買いたいものは、イオンの"ありが10デー"や"楽天スーパーセール"での買うように、気を使ってくれていますし、あまり、お金も使いません。

家族旅行に飛行機を使ったり、株主優待で得した経験をしているので、マイラー生活や投資にも、興味があるようです。
先日、バイト代も現金で使っても勿体無いから、どう銀行から引き落として使うのかお得か相談を受けました。

なんとも良い子に育ってくれて嬉しい限りです。

セゾンゴールドAMEXの改悪もあるので、一緒にバイト代をお得に使うルートを考えてあげようと思います。

子供の頼みを聞くのって父親って嬉しくなっちゃうんですよね〜。꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°