お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

久しぶりのメルカリ【株主優待】

節約しつつも豊かな人生を目指している我が家は、年に数回ではありますが、株主優待で外食を割引や無料で楽しんでいます。

その中で、株主優待の改悪により本来全て使い切れるはずだった優待券が、使用条件の追加に伴い、使えなくなってしまった株主優待券がありましたのでメルカリに出品する事にしました。

15時頃に写メして出品。
夕方には20人くらいに閲覧されていますが、まだ、いいね!は一つもありません。ただ、これだけ見てる人がいるなら、すぐ売れるだろうと思っていると19時頃には、発送して下さいのメールが届きました。

サクッと売れて良かったです。

明日のうちに、コンビニから発送して、取引完了。約2,000円の利益です。

株を持っているだけで、食事の割引券や金券を送っていただいて、我が家の数少ない外食に寄与して頂いています。今回はさらに2,000円ゲットで出社時の昼食代4回分です。

本当にありがたいことです。꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°