お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

継続することにしました!【JAL Wellness & Travelアプリ】

9月から始めたJAL Wellness & Travelアプリですが、無料期間の2ヶ月が終了しましたが、継続して利用することにしました。

前に今の私のマイル蓄積力を以下の記事にて紹介しましたが、私は1年間で約7.5万マイルを貯めることができるようです。

日々のマイル貯蓄力【マイル】 - お得に老後準備生活

しかし、特典航空券の予約が昔より多くマイルを必要とすることもあり、今の私のマイル蓄積力では、3年の間に海外旅行に行けない恐れも出てきたため少しでもマイル蓄積力を上げるため、このような結論に至りました。

でも、毎日1万歩歩いてマイルを貰うこと自体は、健康的にも良いですし、iPhoneのフィットネスアプリのムーブリングよりやりがいを感じて私的には楽しいです。

ちなみに10月は、1回だけ100マイルが当たり一ヶ月での合計は、610マイルを頂くことが出来ました。先月より147マイルもアップです。꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

毎月550円(税込)支払いなので1円で1マイルを買うようなものですが、少しでもマイルを貯めておき、行きたい時に行ける場所を増やしておけたらと考えています。