お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【お得】パナソニックから現金2,000円の還元

前に失敗談を書いた7月末にビックカメラで購入したパナソニックのジェットウォッシャードルツ EW-DJ75に関して、10月中旬にショートメールで、2,000円の還元方法が送られて来ていました。

なかなか思い出さず時間が経ってしまいましたが、やっとセブンイレブンで現金での還元を受ける事が出来ました。

 

利用方法は、以下のURLの通りです。
http://vb2.jp/gIHrv

 

便利な世の中ですね〜。口座番号も伝えずに現金で簡単に還元を受けれるなんてビックリしました。
マイナンバーカードの還元もこれくらい簡単にやって貰えるとありがたさも倍増するのですが...

マイナンバーカードを作ってもらう以外にキャッシュレス決済化も進めたかったのでしょうか?主目的を忘れて、複雑にし過ぎて、主目的の達成にはマイナスに働いているということもあり得ます。

そもそも、マイナンバーカードを高齢者や幼児にも作らせようと言うのがどうなのか?パナソニックは偉い!と思ってしまいました。

今年始めたコード決済。スマホでATMに続いて、簡単に出来てとても良いITの進化を感じました。