お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【幸運】ヘビの死骸 | 散歩

去年から始めたダイエットですが、出来るだけ食事はいつも通り。テニススクールに通って運動をしたり、通勤・在宅ワークの空き時間に散歩をしたりで、1年で約10kg近いダイエットに成功しています。

その運動の一環での散歩ですが、秋になって3回も続けてヘビの死骸を目にしました。
たくさん散歩をしていれば当たり前なのかも知れませんが、これまでにないペースでのことなので少し気になってGoogleで検索してみました。

すると...

------
死んだ蛇スピリチュアルメッセージ

死んだ蛇は、「あなたには自分の手で幸せをつかむパワーがあります」というメッセージです。蛇自体が幸運の象徴であり、あなたが幸せになることを示している。しかし、死んでいるので蛇にはそれを与えるパワーがない……つまり、あなた自身にそのパワーや運気があるということ。ぜひ、自分を信じてやるべきことややりたいことをしてみてください。自分が思う以上の成果が得られるでしょう。

下記URLから引用
https://spirituabreath.com/hebi-supiritual-156185.html
------

何だか思ったよりも良いみたいでほっとしました。自分の力でつかみ取る必要はありそうですが、近くに幸せが転がっているなら、それは非常にありがたいこと。

単に秋だからとか田舎だからとか散歩をたくさんしたらそうなるよ。と言うだけなのかもしれませんが、幸せがあるというなら頑張ってつかみ取るように心がけるしかありません。

気付かずスルーせず、心がけるようになれるので、検索してみて良かったです。

実は、すでにダイエットして健康になった事で幸せを手にしているのかも知れませんが、もし違うチャンスに気付く事が出来たら、その時はチャンスを掴めるように頑張ります。

皆さんもたくさん散歩すると良い方向に運勢が向かっていくかも知れませんよ꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°