お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【お得】かながわPayのポイント上限

少し前になりますが、100億円のかながわPay第二弾のポイント付与が終了しました。いやー、本当にお世話になりました。

夫婦で積極的に使っていて、ポイント付与の上限が30,000円ですから、20%還元のお店でのみ使ったとしても、15万円。もちろん、10%のお店でも買い物をするので一人辺り15万円〜25万円くらいかながわPayで買い物することになります。

ウチの奥さんは、20%還元の家具の大正堂で高い買い物をして、8月には上限までポイントが付与され、それからは、ポイントでタダで買い物をする生活を送っていました。(まだ、1万円くらいポイントも余っているらしいです。)

私はと言うと、もちろん、無駄な買い物はせず、必要なものの購入を心がけていましたが、結局ポイント付与が29,200円とわずか800円ですが上限まで届きませんでした。

20%還元のアウトドアショップやスポーツ用品店で、頑張ったのですが、後少し使いきれませんでした。残念💦

それでも、ポイントを使わず、ずーっと貯めて来ましたので、これからはしばらく近所のスーパーは全てタダでお買い物出来ます。

神奈川県最高!お店も消費者もハッピーになる素晴らしい政策でした꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°