お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【お得】au payとトリマ最強の組み合わせ

先週末からまた株価が大きく下がって来たので、予定通りスマホからPontaのポイントを使って投資信託を6,000円分購入しました。

 

au payとトリマ最強の組み合わせ

前にPontaから投資信託を購入したのは、9月26日に3,000円購入していました。
が、今回は...
トリマからFamily Islandで獲得したポイントもあったので半月で6,000円分のPonta投資信託を購入することが出来ました。

トリマとau payを利用するようになってから、本当にポイ活で稼ぐスピードがアップして、ちょこちょこ株価が下がった時に投資信託を購入する事が出来ています。

 

■一年で20万円超えのポイント投資

去年10月から開始したつみたて投信のうち、1年で約208,000円分もポイ活から投資信託を購入出来ましたし、ポイ活も本当バカにできないですよね。

 

ついでに先日書いたSBI証券のキャンペーンでも500円ゲット出来ると良いなぁと思います。