お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【お得】スマホで1,000円以上取引すると500円もらえる

SBI証券【2人に1人必ず当たる】お得なキャンペーンをやっています。

スマホ投資信託を1000円以上買うと500円貰えるというキャンペーンです。

ちょうど、株価が下がっていたので、ポイントをPontaに交換して、投資信託を買おうと思っていたのでエントリーしてみました。

■キャンペーンページ
https://s.sbisec.co.jp/smweb/pr/gaccnt.do?page=home_campaign_221003fund_smartphone

ただ、その日の朝の米国株が上がり始めていたので日本株も上がるなと思っていたら、案の定、米国、日本共に上がって来てしまいました。

まだ、今でも割安ですが、キャンペーンの期間は10/31までなので、月末に掛けてもう一波乱あるだろうと予測し待つ事にしました。

『もれなく』のキャンペーンだったら良かったのですが、2人に1人でも確率はまぁまぁ高いかなと...

※注意※
ちなみにポイントで買っても貰えるのかもいろんなところを読んでみましたが分かりませんでした。

私はどうせ株価が下がったら買うつもりなのでやってみます。嬉しい結果をご報告出来ると良いのですね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°