お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【アプリ】トリマのニュースが優秀

トリマで歩いて移動してのポイ活を続けています。
前に移動による獲得ポイントは、以下の記事にて紹介しましたが、今も大体10日に一回のペースで300Pontaに交換しています。

■トリマ4月〜7月まとめ
https://futarishuran.hatenablog.com/entry/2022/09/21/073533

このトリマ。ポイントを貯めるためにやっているのですが、動画の視聴で興味をひくアプリに出会えたり。思わぬ恩恵を受けることがあります。

最近のお気に入りは、トリマのニュースです!
ポイ活やお得なキャンペーンの最新の情報が掲載されていて、マイラーなどのブログを周遊するのをやめた身としては、なかなか嬉しい情報が掲載されてきます。

今は、節約生活中ですから、なかなか、お得だからと言って外食や買い物も出来ないのですが、昔なら飛びついていたキャンペーンもたくさんあります(泣)

ずーっと見ていなかったのですが、最近はトリマのニュース毎日チェックするようになりました。トリマの総合力はなかなかのものですね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°