お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【健康】テニススクールに入会しました

コロナの在宅ワークになって、体重も少しずつ増えていき、運動不足もはなはだしいという事で、先月体験スクールをしてきたテニススクールに正式に入会しました。
 
大学時代に3年程、テニスサークルに入っていたのですが、最初は初中級からということです。
 
初日の今日は、何とか1時間半頑張れましたが、途中、本当にキツかった。何度も休憩させてもらおうかと思いました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
 
コーチが言うにはすぐに慣れるよ!と言うことと、周りの人もとても良い人そうでした。
 
久しぶりの運動は、かなり気持ち良かったし、楽しく続けられたらと思います。
 
-2021/10/2の記事-