お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【おすすめ】 10代にしておきたい17のこと |エンタメ| 読書

ウチの大学生と本屋に行ったときに欲しいというので買ってあげた『10代にしておきたい17のこと』と言う本。なかなか薦めだよというので読んでみました。

 

10代にしておきたい17のこと

https://books.rakuten.co.jp/rb/6895608/

 

経験済みなので、とてもよく分かるというか10代ってそう思ってたよな〜。と思うことも多くてとても読みやすい良い本でした。

10代はもちろん。とっくに過ぎてしまった人でも、読んでみるとそうそうと思う人。そうだったのか...と思う人がいるのではないでしょうか?

分かっていても出来ないと言うことも世の中多たくさんあると思いますが、生きていく上で分かっていると得するであろう事がたくさん書いてありました。

ちなみにこの本の作者は、『ユダヤ人大富豪の教え』の本田健さんです。まだ読んでないので今度、読んでみたいと思いました。꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°