お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【アプリ】 Family Islandの結果 | ポイ活

トリマのマイル目当てで始めたFamily IslandがLv.25になり、無事マイルを貰うことが出来ました。
Lv.25になった途端にミッションクリアの通知が届きマイルが貰えました。
これだけ一生懸命やってマイルが貰えなかったらどうしようと思っていたのですが、とりあえず良かったです。

Lv.20くらいから慣れて来たもののなかなかレベル上げはしんどかったです。

ただ。味をしめて、他にもトリマでもっと良いアプリダウンロードがないかな?と調べていたら、なんと今だと同じクリア条件でトリマのマイルが倍増しているではないですか!

236,880マイル→473,900マイル

なんだか苦労した喜びが半減しました。
ただ、クリア条件付きのアプリダウンロードは、実際クリアして貰えなかったらダメージが大きいのでやらなかったんですが、ちゃんと貰える事が分かったのは良かったと思います。

また、気になってるアプリでたくさんマイルが貰えるミッションがあったらやってみたいと思います꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°