お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【健康】久しぶりのテニススクール

7月、8月は何かと忙しくてテニススクールになかなか通えていませんでした。行った数回もほとんど在籍しているクラスではなかったので、話し相手もおらずさみしい思いをしていました。

9月に入って久しぶりに、在籍しているクラスに行ったら、やはりやりやすいですね。一緒くらいの実力というのもありますが、こちらのやりたい事を試せるというか気を使わなくて良いと言うか。

会うのも久しぶりだったので夏休みどこいったとかなんとか話すのも楽しかったです。

テニスしていない間に体重も少し増加していたのですが、テニスで少し戻せました。

年末までにもう少し痩せたいので、散歩とテニスを継続して頑張ります꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

 

-2022/9/5の記事-