お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【マイル・ポイ活】お金のなる木

子供の大学受験が終わり、無事春から大学生生活がおくれる事が決まりました。

受験が終わってからのんびりしながら本を読んだりNetflixYouTubeを見たりして過ごしていますが、なにやら大学生になるにあたってお金のことを知らなければと思ったようです。

お金の本を読んだり、お金のYouTubeを見たりしています。

私にも勧めてくれてお金のなる木の話をしてくれ、投資のYouTubeも見るよう勧められました。

なかなかしっかりした子に育っています。

私としては投資はもちろん、マイルやポイ活もある意味では、金のなる木の一つだと思っています。生活の中でさまざまなお金のなる木を増やさないとですよね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

 

-2022/3/5の記事-