お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

久しぶりの自動還元【ETC】

先日、ETCカードの自動還元のハガキが届きました。それこそ、子供達が小さい頃は、あちこち足を伸ばしていたので、定期的にこちらのETCの自動還元の恩恵を受けていましたが、コロナ禍以降は、ポイントの有効期限のお知らせが先に届いてしまいWebサイトにアクセスして、期限までにポイントを使うように調整していました。

今回の自動還元で5,000円分ですが、高速道路や有料道路の利用の際にクレジットカードから引き落とされずに済みます!

節約リーマン的にはかなりうれしい。꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

まぁ、それだけETCを使ったと言うことでもあるのですが、コロナに負けず、楽しんだと言う方向で前向きに考え素直に喜びたいと思います。

次は、どこに行こうかなぁ。*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*