お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【お得】 Vポイント残高1,000円分ゲット

すっかり忘れていたのですが、つみたてNISAをやるために作った奥さんの三井住友カード(NL)でキャンペーンに参加していたようで親カードの保有者である私と奥さんそれぞれに1,000円分のギフトコードが送られてきました。

■家族ポイント登録キャンペーン
~家族登録でもれなくVポイントギフト1,000円分もらえる~
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7222862.jsp

Vポイントアプリのギフトというメニューからギフトコードを入力して1,000円分のVポイント残高を貰うことができました。

なお、このキャンペーンですが、残念ながら今はやっていないみたいです。キャンペーン期間中には、ブログにアップするのを忘れていました。すみません(^^;)

Vポイントアプリは、VISAタッチもしくはiDが使えるお店で使えます。

なお、今回貰えたのはVポイント残高でVポイントではありません。なんだか分かりにくいですが、三井住友カードアプリのVポイントは増えていませんので、多分、物を買う以外にANAマイルに交換したり、ポイント投信には使えないようです。

奥さんは、VISAポイントアプリのインストールからでしたが、ものの数分で同じように1,000円分のVポイント残高を無事貰うことが出来ました。

夫婦で2,000円分の電子マネー嬉しいですね。

大切にマックかコンビニで使いたいと思います꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°