お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【健康】セブンイレブンのロカボパン | ダイエット

先日、ダイエットが停滞気味と書きましたが、あまり、日々の生活を変えたくないし、お米は大好きだし、夕飯もいつもどおり食べたいしと考えていたので、先日から、お昼なんでも良いなぁ?という日にセブンイレブンロカボパンを買って食べてみていました。

買って食べていたパンは以下の3種類

たんぱく質が摂れるローストチキン&エッグ
■糖質を控えたチョコクリームブレッド
■糖質を控えたシナモンロール

以下のURLを見てもらえれば、非常に詳しく載っています。

https://nobu-carbon.com/seven_matome/#i-6

美味しいし、満腹感もすごくて、全然ダイエット的なお昼ご飯に感じません。

しかも、夜に体重計に乗るとその日は、仕出し弁当食べた日より、やはりきちんと体重が落ちてるんですよね。

もしかしたら、ものすごい効果があるのかもしれません。今のところそんなお昼ご飯を3回くらい試してみたのですが、この前の投稿から徐々に体重が落ち始め、昨日は、初の68kg台まで体重が落ちてきました。

こんな楽で効果があるのなら、セブンイレブンロカボパン最高です。

ただ、人気が高いようで買えないときが結構あります。会社の近くのセブンイレブンでは、朝8時半頃に行かないと売り切れてしまいます。

たまに今日はお昼なんでも良いなって日や、食べ過ぎて体重落としたいなという日に、続けてみようと思います。