お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

ゴールデン4連休【秋の週末】

実は、先週末は10日(火)に有給をとって4連休を過ごしていました。土曜日は、ご報告済みの乗鞍岳へのハイキングに行ったのですが、日曜日は、テニススクール。月曜日は、ビックカメラ。火曜日は、イオンのありが10デーに行ってきました。

ビックカメラでは、子供が欲しがっていたヘッドホンを購入。計827マイルをゲットし。イオンでは、まだ、加算されていないため詳細は分かっていませんが、ボーナスポイントを頂ける商品を中心に日々の生活に必要なストック日用品、食料品を購入して来ました。

ハイキングして温泉行って、テニスして温泉行って、ビックカメラ行って、イオン行ってと、私にとっては、ゴールデンな4連休を過ごさせていたただきました。

ただし、水曜日に会社に出社したら、メールが溜まっていて、仕事が山ほど増えていました。(^^;)

今週も今日でラストです。3日しかないので、来週でも良いものは先送りして、今日までに片付けなければならないものだけでもなんとかしたいと思っております。꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°