お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

マスクなし生活も近い?【武蔵小杉】

先日、仕事で川崎の武蔵小杉に行った時に、やたらマスクなしの人が多くいることに気づきました。さすが武蔵小杉です。

私の家の周りや、職場の辺りでは、外を歩いている時にマスクを外している人は見かけますが、マスクをしていない人も、あごにかけているか手にマスクは必ず持っています。また、建物の中や電車の中ではマスクを外している人はまず見かけません。

そのあと、意識してみるようになったからか、最近は駅のホームや時には電車でもマスクを外している方がいることに気が付きました。

3月13日からは個人の判断とも政府も言い始めていますので、ますます、外したい人は外しやすくなりますね。
何年かあとかもしれませんが、昔のようにマスクをしないで良い生活が戻って来そうです。

私は、すぐには外さないと思いますが、それでも、とても楽しみです。꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°