お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【お得】かながわ Pay 第二弾

7月19日からかながわPay第二弾が始まりました。

第一弾の時は、お得そうと思っていたのですが、決済方法で利用していないものばかりだったため出遅れました。それでも、終盤になってからau Payで非常にお得を味合わせていただき結構満足度が高かったので、今回もたくさん利用しようと思っています。

ちなみに、近くのスーパーでレジに並んでいてもみんな"かながわPay"で支払いをしています。

算額は、去年70億円から減って総額50億円ですし、利用者は、増えてそうなので去年より早く終了する気がします。

普段ちょっと高いけど、この機会を利用して欲しいものがないか良く考えて使うことにします。꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

 

-2022/7/23の記事-