お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【お得】冬の節電キャンペーンで2,000円分のデジタルギフト

先日のVポイントの還元に続いて今度はウチが契約している"JALでんき"の九電みらいエナジーからデジタルギフトを貰えるとのメールが届きました。

■冬の節電キャンペーン2022
https://www.q-mirai.co.jp/winter-ecocampaign2022/

以下、届いたメール本文です。
——
平素より、九電みらいエナジーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、「冬の節電キャンペーン2022」にご応募いただき、ありがとうございました。

国の節電プログラムにより、「参加特典」の「デジタルギフト2,000円分」をお送りいたします。
※記載のデジタルギフトには交換期限がございます。交換期限を過ぎるとご利用いただけませんので、お早めにお受け取りください。

なお、2023年1月分~3月分の使用電力量を前年同月よりも3%以上削減されたお客さまに進呈する「節電達成特典」につきましては、2023年4月にお送りする予定です。
引き続き、ご無理のない範囲で節電・省エネに関する取組みを実施いただきますようお願いします。
——
てっきり12月に節電出来ていたのかと思ったら、今回は、参加特典らしいです。
参加特典で2,000円還元とはなかなか太っ腹です。
ちなみに、去年電気会社を変えたのですが、その情報は、きちんと引き継いでくれているのでしょうか?心配です(汗)

ちなみに届いたデジタルギフトですが、いくつかの貰い方が選べるのですが、我が家はpaypayポイントで貰いました。

最近いろんな還元の方法がありますよね。個人的に一番好きなのはセブンイレブンのATMで直接現金が貰える方法。

■セブン・ペイメントサービスの使い方
http://vb2.jp/gIHrv

これは簡単だし、貰えたときのお得感が一番高かったですね。まぁ、貰えるものにわがまま言っちゃいけませんのでなんでもありがたく頂戴しますが꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

今年の一月は、暖かいかと思っていたらここに来て冷え込んで来たので3%の節電出来ているのでしょうか?
1月〜3月は、節電できると各月1,000円のデジタルギフトが頂けるみたいです。来月のメールが届くと良いのですが꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

 

-2023/1/28の記事-