お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

失敗からのリカバリーの週末【週末の過ごし方】

今週末は、土曜日に子供の習い事関係で大失敗をしてしまいました。(^^;)
常々、失敗をしないように生きているものの時には失敗してしまうことがどうしてもありますね。
そんな大失敗から始まった今週末でしたが、とても良い週末になりました。

土曜日は、朝の大失敗の後、気を取り直して、前から行って見たかった伊豆の入り口の「肉と海鮮料理と眺望が自慢の店"れんが屋"」さんに足を伸ばしました。

■れんが屋
0465-29-0831
神奈川県小田原市江ノ浦400-4
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14036284/

天気の良い日だったこともあり、道が混んでいましたが、なんとか昼過ぎに到着し、お魚の日替りランチを頂きました。
大きな窓から相模湾を見渡せるテーブル席でいただくランチは、とても美味しかったです。
なお、こちらのお店に行くなら絶対天気の良い日がおすすめです。

その後は、テニススクールに行き、仲間とテニス!心も身体もリフレッシュしてきました。

次の日曜日は、朝から子供の習いごとの引き継ぎを行いました。こちらは、この1年間私が努めていた係を次の代の方へ引き継ぐもので、待ちに待った日でもありました。
次の方も非常に良い人で、役割や仕事の内容も理解していただき、きちんと引き継ぐことが出来ました。結構大事な役割だったので、引き継ぐ事ができて肩の荷がおりました。

そして、それからは週末の買い出しで、100均とスーパーをはしごして、今週も食材の買い出しと土曜日のランチ以外にはまったくお金を使わずに過ごすことが出来ました。

悪いことの後に、リカバリーしたくてドライブ&絶景ランチを食べに行きました。週末を通してみると、なんとかリカバリー出来たのではないでしょうか。꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°