お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【お得】無料で流行マンガを読破!マガポケ | エンタメ

来年4月からテレビアニメ放送されるマイホームヒーローってマンガが無料で読めるアプリがあります。
元々、アメトークで芸人さんがマンガを紹介する回で気になっていたマンガだったのですが、無料で読めて超得しちゃいました。
アプリの名前は、マガポケというアプリで週刊少年マガジンなんかを出版している大手の出版社のアプリです。


トリマの動画で知ってファブルが無料で読めるというのでインストールしました。
無料で読めるといっても、先がなかなか読めないものや無料で読めるポイントがなかなか貯まらず結局諦めてしまうアプリが多い中マガポケは、起動すると貰えるチケット、24時間で、貯まるチケットと動画を見ることで貰えるチケットで最低でも1日3話無料も読むことが出来ます。
さらに、読んでるマンガ毎に24時間のチケットと動画のチケットはそれぞれ貰えるので、読んでるマンガの数によって1日に読めるマンガが5話、7話と増えていきます。(起動して貰えるチケットだけ1日1話分だけです。)
ちなみに、ファブルは今Secondが連載中なのですが、First は全巻無料です。マイホームヒーローは155話まで無料で、156話からはポイントで1話ずつ購入することで読むことができます。


ただ、ここからがさらにスゴいのですが、マンガを購入できる上記ポイントも毎日動画を3回見ることで無料で集めてマンガの購入することが出来ます。
私の場合は、マイホームヒーローの有料の話はこのポイントで購入しており、今マガポケに公開されている最新話までは全て無料で読むことが出来ています。


しかも、ポイントで購入したマンガは、期限なく読み続ける事が出来るみたいです。
実質無料で、今話題のマンガ(マイホームヒーロー)を全巻読破出来るなんてスゴいですよね。