お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【アプリ】 Coke ONアプリでジュースゲット

先月から始めていたCoke ONアプリで15個スタンプが貯まってジュースの無料チケットが貰えました。

娘にチケットでプレゼントしようと思いましたが、なぜか上手くいかず結局、自分で自販機に買いに行ってジュースを持って帰ってプレゼントしました。

健康のために歩いているので、ついでにジュースを貰えたら嬉しいと思いやっています。

夏で暑い日が続いていますし、どうしてもジュースを自販機で買う必要がある時には、Coke ONの自販機を優先して買うかも知れません。

ただ、アプリで自販機を地図から探す事が出来るのですが、行っても自販機がない事がたまにあります。
どうしてか見つかりません。この辺のところは、使い勝手に大きく影響するので気をつけて頂きたいところです。

 

-2022/7/30の記事-