お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【投資】大富豪の投資

昨日は、夜にwebで株式投資セミナーを視聴しました。基本的には聞いたことがある事なのですが、大富豪の投資の仕方や考え方を分かりやすく説明して頂きました。

ただ、これが出来るためには、財力が必要というのも当たり前の話で、自分に当てはめた時にこのセミナーで役に立ったと思えたら一つでもあったら嬉しいですね。

 

【新しく学んだこと】

●二重の福利を狙う
●大富豪の投資は、博打ではなく実績に基づく

 

どちらもやろうと思っても簡単に出来ることでもありません。

やはり、つみたて投信を長い年月続けて行くのが自分には合ってそうです。

 

-2022/7/11の記事-