お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【ポイ活】トリマのミッション

トリマのミッションのFamily Island レベル25達成に気を良くしてトリマの他のミッションにチャレンジしてみました。

以下の2つのミッションを試してみたのですが、うまくポイントがゲットできません。

①Echocalypse -緋紅の神約-をインストール
ラズベリーマッシュでフロア6のボス撃破

①は、インストールだけでポイントが貰えると言うことで、楽で良いやと思ってやってみましたがポイントは付かず。ポイントが付かない時は問い合わせしろと書いてありますが、問い合わせフォームが、入力しづらくて面倒で断念。

②は、ゲームとしては、面白いのですが難し過ぎてミッションをクリア出来ませんでした。
自分では、フロア1はなんとかクリアしましたが、フロア2のボスが、クリア出来ません。最後の手段と思って息子にやってみてもらいましたが、息子も結構頑張ってもフロア3のボスで撃沈。たぶん無理と言うので、諦めることにしました。

アプリミッションでのポイ活は、なかなか難しいんですね。時間もないし、トリマのミッションでポイント稼ぐのは、あまり期待できないことが分かりました。残念(^^;)