お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【アプリ】ビットコインやめました | ポイ活

ポイント投信に興味を持ち始めて、トリマでもいろいろ流れてくる動画から6/25にビットコインがタダで手に入るアプリをインストールしました。

毎日せっせと動画を見ていた◯it◯ar◯というアプリ。

4ヶ月近く試してやめました

いくら続けても意味がないくらいビットコインが貯まらないのです。

毎日動画を見て、ビットコインの価格の推移を予想して現在までに貯まったビットコインが0.16...BTC(450円分)

換金するには1.5BTC貯まらなければならないのですが、まだほとんど1/10しか貯まっていません。

このまま、毎日動画を見続けても換金出来るまでにさらに3年掛かるということになります。

ビットコインが将来価格が上がったらなんて事も考えましたが、やはり無意味です。諦めました。

無意味なことをしないため早めの確認

もっと早く計算しとけば良かった٩(๑`^´๑)۶

アプリの開発会社は、こうして離脱者のビットコインを吸い上げるだけでも、儲かるでしょう。

いろいろなアプリがありますね。