お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【JALマイラー】上には上がいる

先日私のマイラーの師匠(勝手にブログ読んでるだけです)が、JALマイルが久しぶりに50万マイルを超えたとブログに掲載していました。

しかも、コロナ禍で積極的にポイントをマイルに交換していないのにと言うことです。

スゴいですよね。

JALANAは有効期限があります。

私は、20万マイル付近でいつも有効期限がきてしまい、家族旅行の予約をし、マイルが減るを繰り返していますので、基本的に毎月の稼ぐ力が、師匠は、私の2倍以上あるということになります。

この師匠のブログでイオンでのマイルを貯め方も教えて貰いました。

一生お師匠は越えられそうにありませんが、ほんとどうやってそんなにマイル貯めてるんだろうと不思議になります???

 

-2022/6/22の記事-