お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

6月のau Ponta レベル【お得】

6月のau Pontaレベルの報告です。今月のau Pontaレベルは、先月と同じレベル4:プリンスPontaでした。

いつものように"ありがとうギフト"と"がんばったボーナス"を引いてみました。

●ありがとうギフト
→10Ponta
●がんばったボーナス
→100円クーポン

ありがとうギフトは、今月は10ポイント頂けました。
がんばったボーナスは、やはり、100円クーポンです。

Pontaレベルを確認していて、先月の100円クーポンを使い忘れていたことに気が付きまして、昨日、会社で近くのセブンイレブンでシュークリームを買っておやつに食べました。100円引きで49円でお得に食べれました。

今は、au Payを使う機会は減ってきていますが、今月もレベル4を維持出来ました。来月辺りからはダウンかも知れません。(^^;)