お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【マイル】国内ショッピング 3倍マイルキャンペーン

JAL Global Walletで国内ショッピングの3倍マイルキャンペーンをやっています。

■キャンペーンページ
https://www.jal-globalwallet.com/lp/campaign/bonus_mile_dom_221201/

上記サイトからエントリーしてJAL Global Walletで国内でショッピングすると通常200円で1マイルのところを3マイルもらえるそうです。結構、お得꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

普段は、セゾンアメックスゴールドで100円で1マイルちょっと貰っている我が身としては、ぜひ恩恵に預かりたいと思います。

ちょうど楽天でスーパーセールをやっているし、ふるさと納税も使いきれていないので、
今週末までに寄付するつもりです。

ホームページの説明では、ボーナスマイルの積算上限は、'それぞれ'の利用期間において2,000マイルと書いてあります。12月〜1月末までがキャンペーン期間なのですが、12月と1月でそれぞれ2,000マイルまで貰えると言うことでしょうか?

2,000マイル貰うには13万円以上ですが、そこまで使う気はないのですが、au Payにチャージするのも国内ショッピングと言えるのでしょうか?
いつも2万円だけau PayにチャージしてJAL Global Walletボーナスマイルを頂いているのでいけちゃうような気もします。

駄目元で試してみようか悩みます。(^^;)