お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【お得】Coke ONアプリで無料の一本

毎日歩いてコカコーラの自販機でジュースが貰えるCoke ONアプリを続けています。7月に始めて、7月の終わりに一本ゲットしました。その時は、暑い時期だった事もあり、娘にプレミアムファンタをプレゼントしました。
それからも大体2ヶ月に1本くらいのペースでジュースを無料で貰えるチケットをゲットできるようになっています。

 

が、なかなか無料の一本を使う機会がないんですよね。節約思考のおかげで無駄にジュースを飲みたいとか思わなくなったため、チケットは12月が有効期限なのに使う機会がない状態が続いています。

 

9月にゲットしたチケットは、近くの湘南平に歩いてハイキングに行った時に、コーヒーを水筒に入れていったにも関わらず、暑くて炭酸が飲みたくなって、山頂にちょうどCoke ON対応の自販機があったため、プレミアムファンタを飲みました。

 

このような喉の渇いたシチュエーションが秋になって今はまったくありません。早く、使わないと有効期限が来てしまいます。

 

チケットを娘にあげようと思っても、上手くプレゼント出来ないし。(アプリの不具合か?設定がいけないのか?)

 

このままだとまた、わざわざ娘のために家の近くの自販機にジュース買いに行かされそうです。