お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【電気】 JALでんきが開通

7/3に電気がJALでんきに切り替わったようです。
もちろん生活していて何も違いは分かりません。

これまでより、電気を多く使わない月は、少し割高で、電気を多く使う月は少し割安になるはずです。うちの場合は一年で考えるとトータルあまり変わらないと見込んでいます。

通常の電気が100円で1マイル貯まるらしいのですが、JALカードでショッピングプレミアムに入っているとさらに100円で、2マイル頂けるということ。
なんかそれくらい優遇してよ!ということが、2022年12月までの期間限定と書いてあります。

2023年1月からはどうなるんでしょう?

ちなみに1年継続すると1,000マイルも貰えます。JALカードは、継続だけだとマイル貰えないのでこれはちょっと嬉しいです。

なにもしないで貯めるを心掛けているので、切り替えて良かったと思えるようになる事を願っています。

 

2022/7/5の記事-