お得に老後準備生活

老後に向けて、健康とお得を中心に情報を公開していきます

【外食】株主優待とGo To Eatかながわ

週末に久しぶりの外食をしてきました。クリエイトレストランツホールディングスの株主優待があったので家族5人で行ってきました。

奥さんと合わせて8,000円の株主優待があったのですがよく行く"かごの屋"さんは、5人だと少し足が出ます。
節約一家を自認している我が家としてはさらならお得を目指して"Go To Eatかながわ"を1万円分買って行きました。

結果、2,000円くらい足が出た分は、Go To Eatで得した2,000円(2割)でちょうどくらいな感じで済みました。

後は、息子が誕生日にスシローに行きたいと言っていたので、8月15日のGo To Eatかながわの期限までにスシローに行きたいと思います。

 

-2022/6/27の記事-